2011年12月19日月曜日

成人式振袖写真前写し

おはようございますカメラマンの臼井です。
昨日は日曜日という事もあり、朝から夕方まで成人式振袖や卒業袴のお嬢さん方に、
そして叙勲記念の撮影のご家族様までご来店頂きまして誠にありがとうございました。
外の天気すら見る事無く撮影に没頭出来ました、スタジオカメラマンとして本当に
ありがたい一日でした。


撮影させて頂いたお客様でブログ掲載OKのお振袖写真のご紹介です。
皆様奈良市内からお越しの新成人になられるお嬢様方です。
表情もこちらの注文通りやさしいお顔であったり、笑顔も綺麗に素敵なお嬢さん達でした。





こちらのご家族様はおじい様が勲章を
受賞され、その記念にと全員で撮影に
西大寺がらご来店されました。
大変貴重な品を拝見させていただき
ありがとうございました。



こちらのお嬢様は振袖撮影でもご紹介させていただいきました方ですが
卒業の袴写真の前写しも兼ねて撮影されました。前回お姉様も当店で
撮影頂いて妹様もご利用頂いており、誠にありがとうございます。
三姉妹仲良く撮影をと頑張りました、でもちょっと緊張してたのか皆様
表情が少しかたいかな?他にも表情違いのカットがございますので、
選びに来て下さいお待ちしております。

ではご来店頂きました皆様お写真の仕上がり楽しみになさって下さい。
ありがとうございました。



 小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/