2012年2月19日日曜日

お宮参り

こんばんわ!今日もむちゃくちゃ寒い一日でしたね。寒波の峠は越したって天気予報で言ってたけど‥ 今日もお寒い中お宮参りの撮影にお越し頂きましたみなさん、どうもありがとうございました。お風邪ひかれませんでしたか?くれぐれも気を付けて下さいね。今日ご紹介させて頂くのは1月生まれの祐輝くんです。とっても小ちゃくて、かわいいお顔の祐輝くん、おメメはクルンと大きくてすごく愛らしい赤ちゃんでした。撮影中もおメメはしっかりと開けてくれていて泣く事も無くかわいいお写真を撮る事ができました。それと祐輝くんにはお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんも1月生まれ。先月で5歳になりました。オメデトー  お姉ちゃんもお宮参りから撮影に来てくれてます。この間も3歳の七五三のお祝いの撮影にも来てくれました。次回は小学校の入学記念と七五三の7歳のお祝いも楽しみに待ってます。
祐輝くんの今日のお写真と、オマケでお姉ちゃんのお宮参りの時の写真も掲載してみますね。