2012年3月20日火曜日

卒業袴/奈良公園にて結婚ロケーション撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、春分の日。今日は、外が暖かくロケーション撮影には良い天気でした。
朝より卒業の袴姿の撮影でした。 お嬢様のお母様が昔、撮影させていただいたので、お嬢様も撮影にお越し頂きました。
 卒業式は、お昼からで、撮影後、楽しみに京都に出発しました。
この時期は、大学生の袴の撮影が多いですが、もちろん大きく成長せれてランドセルが小さく見える小学校など卒業写真のも撮影しています。

お昼から奈良公園とスタジオで和装姿での撮影です。

お客様は、結婚されて何年か過ぎていますが、結婚写真を撮影していないので、実家に帰って来たついでに撮影をしました。
奈良公園は、観光の人やお買い物の人が沢山でしたが、撮影も天候に恵まれて、いい写真ができました。


小路谷写真館では、奈良公園や浮見堂などで結婚写真のロケーション撮影も行っています。
もちろん子供ちゃんのロケーション撮影は、ぽっかぽか写真展の撮影で、4月1日より撮影します。
詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/