2012年4月28日土曜日

スタジオ写場婚礼の前撮り撮影



いつもお世話になりありがとうございます。カメラマンの臼井です。

本日もご来店頂きましたお客様のご紹介です。
まずは好評のベビーキャンペーンで奈良市内からお越しのレホ君。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える前の記念撮影です。受付では機嫌良くして頂いたレホ君でしたが、何故か撮影になったら緊張してカタイ表情が続いちゃいました。でもお母さんが気に入った写真があったので良かったネ。頑張ってくれてありがとうございました。また来てね
















つづきましては写場婚礼で奈良市内からお越しのカップルです。

和装とドレス2点の撮影でお支度から始めて3〜4時間の長時間にもかかわらず、
幸せ一杯の笑顔で写させて頂きました。





こちらからの表情や体の姿勢(多少無理があったかな?)の要求にもキッチリ対応していただいたので、おかげさまでいい写真が沢山写せました。
ありがとうございました。
アルバムの仕上がり楽しみにしていて下さい。

どうぞ 末永くお幸せに。