2012年6月14日木曜日

本日のベビーフォト

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
カメラマンの臼井です。

本日のお客様はベビーフォトでご来店の奈良市内からお越しお嬢様で “のんタン”です。
お兄ちゃんと一緒に当店の”ぽっかぽか写真展”にはご参加いただいてますがスタジオでは
初めてで少し緊張してました。


ママとお婆ちゃんに連れられて1歳誕生日を兼ねての撮影に来て頂きました。

最初は浴衣姿で撮影、団扇を扇いだりしながら撮影していたら、もう季節は夏なんだと感じさせられました。
そのままバースデーケーキを不思議そうに見る愛らしい姿をパチリ
そしてお母さまの念願だった(そうです。)タッチした瞬間の撮影もバッチリ写せて
本当によかったネ! 
トータルで約1時間30分の撮影頑張ってくれました。でもそのうち20分は大泣きして撮影出来なかった時間がありましたね。
お母さんとおばあちゃん、のんタンのご機嫌とるのに一生懸命していただき
ありがとうございました。おかげでいい表情の写真を沢山写せました。
もう少し大きくなったらまた来てね。