2012年8月9日木曜日

オオスケくんの1歳記念

こんばんは。金尾です。連日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?奈良公園では5日より14日まで燈花会と云う、ろうそくに灯した火の光でデザインを浮かび出す風情のあるお祭りが開催されています。今年は昼の暑さに比べて夕方からの気温は結構しのぎやすくなっているので皆さんも夕涼みがてら見に来て下さいね。今日の撮影はベビちゃんでした。今月で1歳になる元気なオオスケくん。ご来店時は髪にかわいいリボンを付けていたので女の子に見えてしまったのですが、実は立派な男の子ちゃんでした。オオスケくんはお宮参りの撮影から来てくれています。オメメがとってもパッチリ印象的でした。撮影は裸ん坊ちゃんとお兄ちゃんとお揃いの甚平さん。それとお洋服でも撮影しました。なかなか笑顔が出なかったので、お兄ちゃんに協力してもらったらかわいい写真がいっぱい撮れました。ちなみにお兄ちゃんも七五三の撮影に来てもらっています。お兄ちゃんはとてもお世話好きでずっとオオちゃんのお相手をしてくれてました。けど見る度に格好よくなってるね。また機会があれば来て下さいね。











小路谷写真館では赤ちゃんの記念写真を可愛く想いで深く撮影しております。その他、七五三やお宮参りなど春日大社からも近く便利な立地です。お参りの際には是非みなさんで撮影にお越し下さいね。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/