2012年9月25日火曜日

9月の七五三撮影

カメラマンの臼井です。
ブログの投稿が遅れ気味で申し訳ございません、
日曜日の七五三撮影のお客様のご紹介です。
奈良市内からご来店のリョウコちゃんとタカくんです。
姉弟2人揃って七五三の撮影で姉さんのリョウコちゃんは和装とドレスでも撮影しました。
 リョウコちゃんは緊張気味で笑顔をなかなか見せてくれなかったので、お母さんが見かねて何と3人姉弟のもう1人でまだ赤ちゃんのお子さんにぬいぐるみを頭にのせたり、かぶり物をしたりと、和やかな雰囲気を頑張って作って頂きました。
我々スタッフの方がおおいに受けていた様な、、
写真セレクトもお父さんお母さんどれにするか選ぶのに
大変お疲れ様でした。
特にお父さんのPC操作は素晴らしく手際良かったですネ、
システムの説明もしていないのにもかかわらず早い事。

           写真の仕上がり楽しみにして下さい。



当店では、9月中はWEB見た方限定!撮影料や着付け代を無料にさせて頂いておりますので是非ご利用下さいませ、スタッフ一同お待ちしております。


             

               小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/