2012年10月11日木曜日

七五三とベビーちゃん

こんばんわ!夕方より雨が降り出しましたね。少し肌寒いです。けど、日中はまだまだ暑さが残っているんで、まだ半袖で過ごしてますが今日の帰りは寒そうです。これから忙しくなるから風邪引かない様に気を付けなければ。(^_^) 今日はベビーちゃん2人と七五三の撮影がありました。ベビーちゃんはお母さん同士がお友達。一方の方は以前お兄ちゃんのベビー撮影でもご利用頂いてて今日は弟くんの撮影となりました。2人ともご機嫌でとってもかわいい表情で撮影できました。まだお座りが出来ないんでバリエーションを広げての撮影は出来なかったけどまたお座りが出来る様になったらまた来て下さいね。




七五三はとっても朗らかで表情も豊かで、とってもかわいい5歳の男の子。お喋りの反応も良くって、楽しかったです。けどストロボが光ると“カミナリとおもった”ってちょっとびっくり!聞いてみるとカミナリが大の苦手らしいです。保育園のお話や仮面ライダーのお話で盛り上げりながらかわいい写真をいっぱい撮る事ができました。また遊びに来て下さいね。


小路谷写真館は赤ちゃんの写真を始め七五三、お宮参りなどの撮影を得意としています。
お子様の記念行事の写真から普段の成長の記録を是非撮影に来て下さいね。
小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/