2013年1月12日土曜日

就活用証明写真の撮影が大変多くなっています。


こんにちは、カメラマンの木村です。
お正月は、いかがお過ごしでしたか? 小路谷写真館は、正月明けから、就活用など証明写真の撮影が増えています。

小路谷写真館の証明写真は、写真館ならではのデジタル修正で美肌の仕上がり。撮影したカットを自分で選べます。また、チョイスもカメラマンがアドバイスしますので遠慮なく質問してね!また、気になる所があれば、何度も撮影します。
意外と沢山の証明写真が必要なので、焼き増しも電話にて受付可能! また、1年間データを保管していますので、焼増しは何枚でもOK。
就活、転職、面接用、履歴書、エントリー用紙などにお勧めです。最近は、ネットにて写真履歴書を送信が増えていますが、データ販売もしています。
 余裕をもって就職活動をする前に証明写真を撮影する方がいいですよ。慌てて準備をすると表情が写真に写ってしまいますよ。
お店が近鉄奈良駅、JR奈良より近くで、奈良女子大学、奈良教育大学、帝塚山大学、奈良県立大学、奈良大学、佐保短期大学、天理大学、奈良産業大学などの学生さんは電車で来店ができて便利です。
毎年、就活の証明写真の利用が多く学生さんに来店して頂いありがとうございます。皆さんより『受かった!!』うれしい声を聞きたいです!! また、社員証などの証明写真を撮影しに来てください。

証明写真の詳しくは http://www.kojitani.co.jp/id.html