2014年6月16日月曜日

6月11日 『ベビーマッサージ教室』を開催しました。

こんにちは。


梅雨に入りましたね。
ジメジメと鬱陶しい日もありますが、
田んぼに水がはられて田植えをする風景や色とりどりのあじさいを見ると
日本の風情を感じ、写真を撮りたくてうずうずします。

そんな梅雨でも元気な赤ちゃんと楽しめるイベント
『ベビーマッサージ教室』を6月11日に開催しました。


先生が絵本を読んでリラックスしたら、
歌に合わせてオイルでやさしくマッサージをします。

お母さんに優しくマッサージしてもらってすごく気持ち良さそうに笑っている赤ちゃん。

一緒に来ていたお姉ちゃんも
お母さんと一緒にマッサージをしてくれていました。
赤ちゃんはもちろん、お母さんも癒されていました。
 
笑っている赤ちゃんがたくさんいるとすごく幸せな気分になりますね。
わたしも癒されてしばし梅雨の鬱陶しさを忘れられるいい日になりました。

次回の教室は10月1日(水)開催です。
ご参加お待ちしております。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/