2015年11月3日火曜日

11月になりました。

こんにちは、カメラマンの木村です。
11月1日のブログ
11月に入り寒くなってきましたね。奈良公園の紅葉は、10月が暖かくて、紅葉も緑色。紅葉の見頃が11月中頃の感じですね。
11月は、奈良公園の国立博物館にて、正倉院展が開催されているため、交通渋滞しております。 特に土・日・祝日は、混み合っています。奈良公園や春日大社に行かれる方は、お気をつけて下さい。

11月1日は、和装ロケーションの撮影でした。 さすが、日曜日なので、人も多く、道も混雑。また、鹿にせんべいをあげても、色んな方にもらっているため、お腹一杯で余り食べてくれなくて......
そんな中、元気に撮影です。
色々な小道具を持って頂きましたが、お顔を小さ目希望のため、少しだけ掲載させて頂きます。


最近は、婚礼の写真掲載が多くなっていますが、七五三、お宮参り、振袖、証明写真などの撮影も沢山しております。