2011年3月15日火曜日

ほっぺがいたそー(ToT)

こんばんわ!金尾です。先日お宮参りの撮影に3ヶ月の羽菜ちゃんが来てくれました。羽菜ちゃんのお兄ちゃんは望君で今年の6月に3歳になります。けど、その望君が撮影の前日に階段でケガをしちゃったらしく、痛々しくバンソウコウを貼っての撮影になりました。(けっこう傷口が深かったみたいで2針ほど縫ったらしいです。かわいそー(ToT)) そんな望君ですが撮影にはいつもの元気よさと笑顔でいい表情のお写真がいっぱい撮れました。それと後になっちゃいましたが主役の羽菜ちゃん。来店時はおなかがすいているようで少しゴキゲンが良くなかったみたいだったので先に授乳タイム。 その甲斐あってゴキゲンは良くなりましたが今度は途中から睡魔が・・・ だけど撮影が始まると目をパッチリと覚ましてくれて、かわいいお写真が撮れました。 お兄ちゃんとの2ショットはなかなか笑顔が揃わなかったので、ちょっと苦労したけれどごらんのベストショットが撮れたので良かったです☆ みなさんも生まれて間もない頃のお宮参りの撮影にお越し下さいね。お子さんにとってもご両親様にとってもかけがえのない宝物になりますよ。僕たちもみなさんに喜んで頂けるお写真が渡せるように全力で撮影に当たらせていただいております。 

小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/