2011年3月5日土曜日

春日大社の結婚式当日の撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今週は、寒かったけれど、今日は、お日様も元気に出てあったかいですね。

今日は、小路谷写真館のスタッフのお嬢様様の結婚式が春日大社で行われました。もちろん! 写真は、小路谷写真館が撮影しました!

式は春日大社の本殿で行われ、新郎様が誓詞を読まれた声が凛々しいく男らしい、また、紋付衣装もカッコイイです。。衣装は、新郎様の家の代々受け継がれている色打ちです。なかなか良くお似合いでした。新婦様は常に笑顔で、とても幸せそうです。また、お母様もすごくうれしそうで良かったです。(^○^)
しかし、スタッフのお嬢様の撮影で気合いは入りますが、緊張します。(ToT)

新郎様新婦様、どうぞお幸せに! 
また、結婚記念には、記念写真を撮ると数年後には、楽しいアルバルになりますので、ぜひ、お勧めです!




 小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/