2011年2月28日月曜日

2月も終わりですね

みなさま今晩は金尾です。早いもので2月も今日で終わりですね。ここの所暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、まさしく三寒四温の気候となり春もすぐそこまで来ている感じですね。 明日からいよいよ3月に入りますが、3月と言えば卒園・卒業の季節ですよね。仲の良かったお友達とのお別れもあり、ちょっと寂しい季節。そんなお友達との最後の思いで作りにみんなで卒業写真を撮ってみませんか? スナップ写真もいいけれど写真館で仲の良かったお友達同士で改まって撮る写真はひと味違いますよ。いつまでもセピア色に残る思い出フォトになりますよ‥  本日、2月最後の撮影は今日で4回目の撮影となる琉偉くんでした。今日はスタッフの臼井さんとすごく波長があったのか最初からニッコニコ(^○^)でした。 来月で1歳半になる琉偉くんの最初の撮影はちょうど1年前の生後5ヶ月のときでした。その時から比べると成長の早さに驚かされますね。撮影毎に興味のあるおもちゃも変わるし遊び方も変わり、動きや表情もとても豊富になりますね。今日も撮影をしていて変化がありすごく楽しかったです。けど、まだまだ裸ん坊が良く似合う琉偉くんですが、次回はお帽子をかぶっての撮影をしましょうね。楽しみにお待ちしてまーす。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/