2011年2月15日火曜日

寒い中みなさんご来館ありがとうございます。

こんばんは。金尾です。今日も昨日に引き続きさむいですねー! 手が、あかぎれで痛いのなんのって。たまりませんね。 けど皆さん、この寒い中たくさんご来店いただきありがとうございます。今日は就職活動用の証明写真の撮影が多かったですね。みなさんリクルートスーツをピシッと着こなして気合いは十分ですね。小路谷写真館の就活写真は合格率が高くて好評なのです(^○^) 気になる部分のプチ修正も基本料金内で行いますので価格面でも安心です。やる気を見せる写真ならぜひ小路谷写真館での撮影を! それと本日、肖像写真のご相談にお見えになられた方なのですが、お孫さんの結婚式に出席された時の写真をお持ちにり、その写真からご自身だけを切り抜き、スーツの色目も少し変えて肖像写真を作ってもらいたいとのお話でした。しかし、もう外出も出来ないなどの理由ならともかく、まだまだお元気にされておられるので、ぜひとも撮影からをお勧めさせて頂きました。絶対に撮影からの方が品質もご表情も良く、価格も複製の半額位で済む事をご説明させて頂くと、お客様もご納得いただき後日改めて撮影に来て頂ける事になりました。出来上がりが全然違うので皆様もご自分のお写真を撮りにお越しくださいね。最近ではご両親さんへの感謝の気持ちを込めて、ご夫婦写真とそれぞれの肖像写真をセットにしてプレゼントにされる方も増えてます。詳しくはお問い合わせください。 それと今日はベビーキャンペーン4回目のご参加で、明日で1歳になるナナミちゃんが撮影に来てくれました。まだアンヨは出来なかったけど、いろいろなおもちゃに興味を持って、その度にニコニコとかわいい笑顔を振りまいてくれました。ナナミちゃんも、もう4回目だから撮影にも慣れてくれているのかな?新しいベビーキャンペーンは2歳まで期間を広げましたので、次回はアンヨが上手になった頃にカワイイ笑顔を見せにまた来て下さいね。(^○^)



小路谷写真館ホームページ  http://www.kojitani.co.jp/