2011年2月14日月曜日

もうすぐ2歳だね!



こんにちは。金尾です。久しぶりのブログの更新になります。長ーくさぼっちゃってスンマせん。お弁当を作るのも同じなんですが、ブログ書くのもリズムがあって、一度リズムが狂っちゃうとなかなか書けませんね〜 頑張って更新していきまーす。  ところで奈良は先日から寒波が入り込んで今日も昼頃から雪ですね。こういう日はお店も暖房をガンガン入れてますが、扉の開閉の多い受付は暖房が効かずにむちゃくちゃ寒いです。けど今日は雪のおかげでホワイトバレンタインデーですね。胸ドキドキのドラマが繰り広げられているんでしょうね。僕なんか最近はチョコもらう事も少なくなり何となく寂しい日となってますが、皆さんはチョコいっぱいもらいましたか?余ったら分けて下さいね(^○^) 今日は生駒より3月に2歳のお誕生日を迎えるマナミちゃんがベビーキャンペーンの撮影に来てくれまた。 以前のベビーキャンペーンは1歳まででしたが、今回のキャンペーンより2歳までOKとなりました。成長記録の枠が広がりましたので、皆様もお誕生日など、どんどん撮影に参加して下さいね。けど、もう2歳ともなるとベビーも卒業ですね。ちょっとしたお姉ちゃんですね。そんなマナミちゃんは最初から当館のスタッフにも馴染んでくれて、ずっと笑顔の撮影ができました。ママが言うには家では全然写真を撮らせてもらえないらしく、今日は本当に笑顔の写真がいっぱい撮れたのですごくよろこんで頂けました。また春から“ぽっかぽか写真展”のイベントがあるのでぜひ参加してくださいね。

小路谷写真館ホームページhttp://www.kojitani.co.jp/