2011年2月1日火曜日

2月最初のベビーキャンペーン

こんばんは、
カメラマンの臼井です。
大変ご無沙汰しております、
近頃デスクワークと出張撮影ばかりでスタジオ撮影の機会が無かったので久しぶりのブログ投稿になります。天気予報では寒波や冷え込みも本日までとありましたが、ご来店くださったのは寒さを吹っ飛ばしてくれそうな元気なお子様です。可愛い1歳の誕生日記念に奈良市内からお越しいただきました “ニコちゃん” です。撮り始めは緊張のせいかなかなか笑顔を見せてくれなかったけど後半、積み木遊びをしたらスイッチが入ったのかして元気いっぱいになりました。撮影の予約状況の関係で少し時間をかける事が出来たので、沢山お遊びをしながら撮影したのでニコちゃんちょっと疲れたかな?寒いお外で遊ぶより良かったかもネ。お母様も一緒に楽しんで頂いてありがとうございました。今度は2歳の誕生日かな、また来て下さいね。
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/