2011年2月24日木曜日

本日の撮影ベビーフォト

 こんにちは、カメラマンの木村です。
最近は、すこしあったかくなってきてますね。でも、朝は相変わらず布団から出れません。

 昨日、定休日でしたが、実は、スタッフでモニタールームのリフォームを行いました。 やはり、素人がするので中々大変でしたが、壁紙と床のタイル交換を1日で行いました。細かい所は良く見ると雑ですが、明るく、キレイになりました。

本日は、ベビーフォト撮影に2回目のリク君6ヶ月目で来て頂きました。とっても笑顔で元気でした。また、お母さんにも手伝って頂き感謝です。リク君の好きな音など良く知っているので、とっても笑顔!さすがお母さん!
また、気候も暖かくなって来ているのでお気軽に赤ちゃんの撮影に来て下さい。




小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/