2011年4月5日火曜日

あたたかくなりました。

こんにちは。ようやく気候も安定し日中は暖かい日が続いていますね。桜の花も所々で咲き始めいよいよ春本番って感じです。小路谷写真館では4月1日より恒例のぽっかぽか写真展の撮影を開始しております。この企画はスタジオや屋外のご希望の場所でお写真の撮影をさせて頂きます。今年は7月29日〜31日にイトーヨーカドーの5階にある奈良市写真美術館にて写真展を行います。ご参加の皆様には展示で使用させていただきましたお写真(A3プリントとおしゃれなフレームのセット)をプレゼント!年齢等の制限はありませんのでぜひ皆さんのご参加をお待ち致しております。詳しくは当館ホームページでチェックしてくださいね。それと継続中のベビーキャンペーンも好評で先日も2回目のご参加となる10ヶ月の拓実くんが来てくれました。1回目の時もかわいい笑顔をふりまいてくれましたが、今回もたまらなくかわいい笑顔の写真が撮れました。ママ的にはあどけないお座り始めの写真を希望されておられましたが撮影の時はもうすっかり安定したお座りになっていたのでちょっとがっかりでしたね(ToT) ほんとに赤ちゃんの成長は早いですよね。次回あんよの時も楽しみにお待ち致しております。



小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/