2011年4月22日金曜日

ファーストバースディ

先日ファーストバースディの撮影にタマナちゃんが来てくれました。ありがとう。 お兄ちゃんは3歳と5歳の七五三にも来てくれています。タマナちゃんの撮影の日は少し体調が悪かったみたいで、お父さんに抱かれたままでしたね。(カワイソー) けど主役のタマナちゃんはゴキゲンが良くってニッコニコのしゃしんがいっぱい撮れました。今度はぽっかぽか写真展にも是非参加していただいて2人一緒のしゃしんも撮りましょうね。楽しみに待ってます。 それとこれは内輪のお話になるんですが、20日の夜半に当館スタッフの木村君に待望の赤ちゃんが生まれました。おめでとー(^○^) 写真を送ってもらいましたが生まれたてで本当にかわいい女の子ちゃんでした。かけがえのない生命の誕生は僕たちにも勇気と希望を与えてくれますね。これからの成長が楽しみです。 きっと木村パパはものすごい量の写真を撮影するんでしょうね! 何かと忙しくなるけど頑張って下さいね。


ファーストバースディのタマナちゃんです。