2011年5月4日水曜日

ぽっかぽか写真展の撮影が好調です



こんにちは。今日も暑いくらいにいいお天気でしたね。このゴールデンウィークは奈良公園も観光客のみなさんで大変にぎわっております。小路谷写真館のある、ひがしむき商店街も歩けないくらいの人出で、観光都市奈良としてはありがたい事ですね。 それはそうと、今日は7月に行われる『ぽっかぽか写真展』の撮影で学研都市にある花空間けいはんなと言う所へロケ撮影に行ってきました。ここは以前は植物公園だったんですが、今は少し名称も変わり管理も変わったため以前の様にお花がいっぱいって感じじゃなくなりましたが、それでも緑がきれいで、お花も少しはあります。だから撮影にはもってこいの場所ですね。  今日、撮影をさせて頂いたのは福井県に在住のユメカちゃんとミサトちゃん姉妹でーす。毎年ゴールデンウィークには奈良のおばあちゃん家に帰って来てこのイベントに参加してくれています。2人とも本当に仲が良く、元気いっぱいに撮影に望んでくれました。仕草がかわいく表情も豊富だから、思わずシャッターを一杯切っちゃい、ついつい撮りすぎちゃいました>< 2人のママはこの写真展の撮影を毎年楽しみにしていただいております。今後もよろしくおねがいしまーす。  けど、おかげさまで今年はあまり雨による延期も少なく順調に撮影が進んでいます。まだ撮影の枠はありますので、ご予約がまだの方はお早めに! 7月の写真展が楽しみ(^○^)

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/