2011年5月21日土曜日

ぽったかぽか写真展/小路谷写真館

こんにちは、カメラマンも木村です。
 最近、ブログを書くのサボリがちになっていています。実は、日記と文章を書くのが苦手なのです…

今日もお天気も良く撮影日和でした。
毎年、撮影させて頂いている、イオリ君、アサト君、ヒカリ君の撮影でした。
お兄ちゃん達も一番下のヒカリ君の面倒を良く見てくれ、また、兄弟仲が良くて撮影できました。また、元気いっぱいで汗だくになり、さわやかに遊んでくれてありがとう。

お昼から、サキちゃんの撮影をさせて頂きました。
去年ベビーキャンペーンに2回撮影した時より、また一段とカワイくなっていました。少し眠いみたいでしたが、頑張ってくれて可愛く撮影できました。


最近、ぽっかぽか写真展の予約が増えてきました。v(^_^v)
まだ、6月に撮影できますのでお待ちしています。

小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/