2011年8月7日日曜日

七五三キャンペーン開催中



こんばんわ!金尾です。ぽっかぽかキャンペーンでバタバタしている内に知らぬ間に8月に入ってしまいました。暑いはずですよねー 奈良市内は先日より“燈花会”が開催されていて昨日、今日とすごいにぎわいとなってます。楽しそうな話し声がお店の横の路地からよく聞こえてきます。比較的新しいイベントですが、認知度も高まり年々訪れる方も増えていますよ。暑い夏の夜に夕涼みを兼ねて浴衣で気軽にお散歩気分で回れるのが魅了です。皆さんもまだ見に来てなければ一度お越し下さいね。 ところで8月と云えば小路谷写真館では毎年恒例のサマー七五三キャンペーンを開催していまーす。なんと基本料金が3800円で衣装と着付け、ヘアーセット。それと何とプリントも1枚付いてくると言うとってもリーズナブルなキャンペーンです。まだ七五三の写真を撮影されていない方はお早めにご予約下さいね。撮影期間は8月30日までです。今日も撮影が有りましたので一部ご紹介させていただきますね。

いつもぽっかぽかキャンペーンに参加してくれているはなちゃんです。2人姉妹ののお姉ちゃんです。昨日はお友達のお家で遊んでいて寝るのが遅くなっちゃたらしいけど、元気な笑顔でかわいく撮影出来ました。お写真の仕上がり楽しみにしていてね。


次のお友達もぽっかぽかに参加してくれているゆづきちゃんです。ゆづきちゃん2歳の頃から参加してくれてました。だから今日のゆづきちゃんは、もうすっかりお姉ちゃんになっていたので自分の子供(孫?)のように嬉しくなっちゃいました。






七五三に関する詳しい内容は当館ホームページで

http://www.kojitani.co.jp/