2011年8月20日土曜日

成人式の振袖前写し

ご無沙汰してます、カメラマンの臼井です。

皆様はお盆の間いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は当社の業務で毎年この期間は徳島市内で出張撮影があり、そちらに参加しておりましたので、今も耳の奥で ”踊らにゃそんそん”のリズムが残ってる状態です。

本日ご来店頂きましたお嬢様は、数日後に北欧の方へ留学に行かれるご予定との事で日本に居る間に成人式の振袖撮影に来られました。



最初はうまく表情が出せずに不安そうでしたが、後半はリラックスされて笑顔も元気よく表情豊かな撮影が出来ました、同時にご家族撮影もされ良い二十歳の思い出になられたのではと思います。


小路谷写真館では撮影用の振袖もご用意しておりますのでお気軽に下見ご見学下さいね。詳しくは小路谷写真館ホームページをご覧ください。

小路谷写真館ホームページ  http://www.kojitani.co.jp/