2011年9月18日日曜日

お宮参りです

こんばんは金尾です。ここ数日、またまた台風の影響か変なお天気が続いていますね。気候も蒸し暑く不快指数がグングン上昇中です。早く爽やかな秋の気候にならないかな…  今日は婚礼写真の出張撮影やお店ではお宮参りと、10年近く毎年撮影に来て頂いているご家族の撮影がありました。 今日はお宮参りの撮影をご紹介させていただきます。主役は7月生まれの信ちゃんです。まだ2ヶ月なのでちっちゃくて本当にかわいい赤ちゃんでした。いつもはよく泣くそうなんですが、今日はミルクを飲んで安心できたのか撮影の間はまったく泣く事もなく、とってもお利口さんでした。所々で笑顔も見せてくれましたよ(^○^) そして、やさしいパパとママに育まれ、これからの成長がとっても楽しみです。 また、もう少し大きくなったらベビーキャンペーンでの撮影も待ってま〜す。


小路谷写真館ではお宮参りや百日参り。お食い初めなど赤ちゃんのお祝いの撮影からハーフバースデーやファーストバースデーなど成長記録の撮影も行っております。 気を許していると赤ちゃんはすぐに大きくなっちゃいますからタイミングを逃さないでね。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/