2011年9月26日月曜日

秋雨

今日は朝から雨が降っています。秋雨ですね。奈良もだんだんと秋めいてきました。 昨日も七五三やお宮参りと、お日柄も良かったので朝から夕方までずっと撮影が入っていました。
今日は昨日撮影させて頂いた七五三のお友達をご紹介いたします。最初のお友達は奈良市の “りん君” 2歳2ヶ月の男の子です。お着物で撮影を予定していたのですが、りん君お着物はあまりお気に召さなかったみたいで、お洋服での撮影になりました。最初は少し泣いちゃったけど、みんなでしばらく遊んでいると超ご機嫌に。とってもいい笑顔で撮影ができました。けどお着物を着ての撮影は来年ぐらいの方がいいかな?って思いました。とっても凛々しいりん君だから来年もう一度お着物で撮影させて頂きたいなぁ。



そして次のお友達も奈良市の“かなでちゃん”でーす。かなでちゃんは少しだけお姉ちゃんの2歳5ヶ月のかわいい女の子です。ママはこの日のためにかなでちゃんの髪を頑張って伸ばしていたそうで、ヘアスタイルもかわいくセットできました。かなでちゃんはお宮参りの撮影から来てくれています。かなでちゃんもまだ小さいのに色んなポーズをがんばってくれました。それからパパやママも撮影にいっぱい協力していただいてありがとうございました。お陰さまでかわいいカットがいっぱい撮影できました。







うちの子も2歳1ヶ月の女の子なんですけど、今回撮影のお子さんを見ていると何かうちの子まだまだ赤ちゃんって感じです。今日の2人は本当にしっかりしていてビックリです。2歳になると色々な事を日々、吸収するみたいで、1ヶ月単位で成長度がかなり変わりますね。  小路谷写真館では秋の七五三キャンペーンを開催しています。今年七五三を迎えられる方はぜひご参加くださいね。その他お宮参りや、百日参り、ベビーキャンペーンも撮影していますのでホームページでチェックして下さいね。

小路谷写真館ホームページ  http://www.kojitani.co.jp/