2012年1月21日土曜日

お寒い中撮影にご来館ありがとうございました

昨日からすっごく寒くなりましたね。そして久しぶりの雨。1ヶ月半ぶりのまとまった雨だそうで、空気の乾燥も少しは解消されそうだけど、これまたすごく冷たい雨ですね。そんな冷たい雨の中、撮影にお越し頂きまして本当にありがとうございました。本日ご紹介させて頂くのは成人式の振り袖を後撮りされた志穂さんとお宮参りのご記念の健太郎君です。振袖撮影の志穂さんは黒のお着物がとっても似合っておられ、表情もかわいい笑顔が素敵でした。大人系の撮影も可愛い撮影もどちらもバッチリでしたね。






それとお宮参りの健太郎君は今日で出産から1ヶ月だそうです。とっても赤ちゃんらしくかわいい男の子ちゃんでした。それと2歳になるお姉ちゃんのはるちゃんもかわいかったですよ。動きがとってもキュートで1人で色々なポーズをしてくれるし、今度は七五三で撮影の主役さんで来てくださいね。楽しみに待ってまーす。





小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/