2012年1月26日木曜日

2歳のお誕生日記念でーす

一段と寒さが厳しくなりましたね。これから2月にかけてまだまだ寒くなるのかな?たまりませんね!けど、今日は寒さにめげずに2歳のお誕生記念にルナちゃんが来てくれました。ルナちゃんはお宮参りの撮影から来てくれてて、去年も1歳のお誕生記念と4月にはぽっかぽか写真展の撮影にも来てくれました。しばらく見なかったらちょっぴりおねえちゃんになってて一段とかわいくなりましたね。お洋服もとっても可愛かったですよ。撮影では最初は少し固まってたけど途中からブタの鳴きまねにはまってくれて笑いすぎるくらい笑ってくれたのでとっても楽しく撮影が出来ました。今年もぽっかぽか写真展での撮影も楽しみにしていまーす。それと今年は七五三の年ですね。そちらの撮影も楽しみに待ってまーす。(^_^)


小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/