2010年11月4日木曜日

ホームページリニューアルしました!

やっとホームページをリニューアルしました!

みなさんにお願いして使わせていた写真、ありがとうございます。でもまだ一部の写真しか掲載できていないのですが、これからドンドン載せて行くので、しばらくお待ちください(^-^)

写真屋さんのホームページって、ものすごく奇麗なモデルさんが載ってたり、高級だったり、実際に撮影される方と違う感じのホームページ多いように思うんです。最近それって違うなあって思います。カメラがデジタルカメラになって、誰でも手軽に写真を楽しめるようになって、僕たちの撮影も随分と変わって来ました。写真がすぐに見れるって、すっごく楽しくないですか?単純な事ですが楽しいと思います!だから小路谷写真館のホームページでは、楽しいって思ってもらえるような場所にしたいと思います。

これから小路谷写真館に撮影に来ていただく方には、もっと写真を好きになってもらえると思います。撮影が終わってお家に帰ったら、小路谷写真館のホームページをすぐにチェックして見たくなるように頑張りますので、楽しみにしていて下さい!

今後とも、よろしくお願いします。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/