2010年11月20日土曜日

いつもご利用ありがとうございます

こんばんは金尾です。みなさまいかがお過ごしですか?世間的には秋の行楽シーズンですね。僕たちはこの時期は各種撮影のピークを迎え連日走り回っております。12月に入ると少しは落ち着くかな?今日は七五三の撮影に毎年ぽっかぽかフォトキャンペーンでご参加のサヤちゃんとお姉ちゃんのナチちゃんが来てくれました。春頃に前写しをしていたので今日は姉妹のツーショット撮影だけでしたが、女の子2人の撮影は華やかでいいですね。2人とも着物がとても似合ってますね。それで今年のぽっかぽかの撮影は奈良町で浴衣での撮影を考えておられるようです。華やかな2人の浴衣撮影は僕も今から楽しみにしています。
お宮参りの撮影は神奈川県からお越しのカンちゃんです。やさしいパパ、ママ、お兄ちゃんに囲まれてこれからの成長がとても楽しみですね。特にお兄ちゃんは弟が出来て一緒に遊べる日が待ち遠しいね。また奈良にお越しの際はぜひ小路谷写真館へ撮影に来てくださいね。小路谷写真館ではお宮参りを始め、100日記念、1才のお誕生日とお子様の成長を記録する撮影をおすすめしております。その時しか撮れない写真をぜひ撮影にお越しください。写真は未来の宝物となりますよ。
小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/