2011年1月3日月曜日

今年最初の振袖撮影

皆様、新年明けましておめでとうございます。カメラマンの臼井です、本年もよろしくお願いもうしあげます。

今日は商店街を通行される方も三日間では一番多いような気がします。皆さん春日大社さんの絵馬を手に家族仲良く買い物されてます。当店も本日成人式の前写しのお嬢様方の撮影を数件させて頂きました。その中から写真掲載許可を頂いた最初のお嬢様は、お母様が成人式の時に着られた振袖を着てご来店されました。受付時にお母様にお二人ご一緒の撮影をお勧めした所、遠慮してお断りされましたがやはり後半で『娘と写して下さい。』との事で仲良くパチリと写しました。皆さん照れがあるんですね。 次のお嬢様は当店の衣装を着ての撮影です。お姉様も3年前に当店で撮影させて頂いたお客様です。いつもご利用頂き誠にありがとうございます。こちらはご家族揃っての撮影を最初からご希望でいらっしゃったので、女性の方々が準備されてる間にお嬢さんと、お父さんのツーショットを先に撮影しました。お二人仲の良い父娘さんだったのでいい写真が撮れました、お父さんの笑顔が本当に印象的でした。当店では成人式の写真の際、ご家族やご兄弟での撮影も同時に行っておりますのでこれを機に皆様揃って如何でしょうか、スタッフ一同お待ちしております。


               小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/