2011年1月17日月曜日

久しぶりの更新

こんにちは、カメラマンの木村です。
最近は忙しく、ブログの更新が遅れています。スミマセン…
先週は、成人式で朝6時よりお店がオープンで朝から振袖のお客様がたくさん来店していただきありがとうございます。お嬢様たちは、美容室に5時から支度して写真を撮影して、大忙しです。でも、その後の予定を聞くと成人式の日に、同窓会やタイムカプセルなどいろんな行事が楽しみにされていました。 自分のときは、(10年前ぐらい)とくに無くm(-_-)m、友達と昼は、ガストでビール! 夜は、居酒屋ビール!!でした。時代が変っていきますね。

今日は、11月末に春日大社で結婚式を挙げられましたお客様が写真を受け取りに来店されました。挙式の11月は、気候も良く紅葉もキレイでした。結婚式は、春日大社で行われ良い雰囲気で行われて緊張しました。
披露宴は、いろんな方々がこられていて新郎新婦は、とても楽しそうで、木村もたくさんシャッターを押しすぎて1000回超えました。(編集が大変でした)
ほんの一部ですが、写真を載せさせて頂きます
小路谷写真館のホームページhttp://www.kojitani.co.jp/