2011年1月21日金曜日

おひさしぶりです

おひさしぶりです。金尾です。1月はお正月から成人式。振袖の後写しや仕上げ作業が続くため毎日が本当に忙しいです。(みなさん写真の出来上がりを心待ちにされておられるので、少しでも早くお渡しが出来るようにとスタッフ全員が遅くまでがんばってくれてます。ありがとう(^○^))
 2月に入るとスタジオ撮影も少し落ち着くので簡単なスタジオの改装や撮影の研究会などを計画しております。新しいスタイルでの撮影や商品のご提案もさせて頂きまーす。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m  今日は1歳のお誕生記念でりょうま君が来てくれました。もう少し前にご予約をいただいてましたが、撮影日寸前にりょうま君、風邪をひいちゃつて今日になっちゃいました。今日は元気一杯に来てくれたけど、昨日お顔に傷を作っちゃったみたいで痛々しい痕が残ってました。けど小路谷写真館の写真はそれ位の傷跡は全く解らないように修正で消せちゃいますよ。皆さんも気になる所があれば遠慮なく言って下さいね。可能な範囲でお直ししますよ。  りょうま君、最初は少し警戒してたけど大好きな音楽が鳴ればノリノリでいっぱい、いいお顔してくれました。おかげでご覧の通りのカワイイ写真が撮れました。(^○^)

小路谷写真館ではご卒業や入園入学の記念撮影のご予約を受け付けております。詳しくは小路谷写真館ホームページへ http://www.kojitani.co.jp/