2011年10月10日月曜日

連休の二日目

こんにちは、カメラマンの臼井です。



皆様、連休はどのようにお過ごしされていらっしゃいますか?
天気も良く行楽にお出かけになられた方や、お子様の運動会だったご家庭も多かったのでは
と思いますが。当店にも昨日の連休の中日にお宮参りや、成人式の前写しと数組のお客様に
ご来店いただきました。ありがとうございます。

その中から掲載OKのお客様をご紹介させていただきます。
大阪市内からお越しのイツキちゃんファミリーのお宮参りです。


写真ではイツキちゃんはとっても可愛く、ごく普通に写った写真に
見えるかもしれませんが、イツキちゃんはスタンバイ時から大泣きしてなかなか撮影はさせてくれなくて、おじいちゃんとおばあちゃんが
とっても心配してました。でもイツキちゃんはそんな私達大人の事情を察してなのか、本番ではしっかり泣き止んで写真のように可愛く写させて頂きました。 




3ヶ月のお子さんなのでもう少ししたら寝返りしたりニッコリする回数も増えると思いますのでその頃には是非、当店のベビーキャンペーンをご利用下さい。
お待ちしております。



         小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/