2011年10月31日月曜日

七五三キャンペーンとお宮参りの撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日で10月が終わりです。もう少しで楽しい正月と成人式がやってきます。
しかし、11月は七五三をがんばって撮影します! もちろん、お宮参りや、振袖も楽しく撮影して行きたいです。

今日の撮影は、七五三の写真撮影に、奈良市よりお越しのタイスケ君4歳です。
4月に幼稚園の入園の撮影にも来て頂き、いつもありがとうございます。
今回は、和装姿での撮影です。タイスケ君はちょっと緊張してました。撮影が進むに連れて、笑顔も出てきました。刀が大好き!

お昼からは、お宮参りの写真撮影に、奈良市よりお越しのケイスケ君1ヶ月
ケイスケ君は、髪の毛がふさふさでした。しっかりとした手で、ドレスをつかんでました。
赤ちゃんは、見てるだけでも可愛いですね。
また、少し大きくなったら(百日祝い、お食初め、ハーフバースデイ、1歳の誕生日など)、撮影に来て下さいね。
ベビーキャンペーンで撮影をしていますので、赤ちゃんの成長記録におススメです。
是非ご利用下さい。




詳しくは、小路谷写真館のホームページをご覧下さい。 
http://www.kojitani.co.jp/