2011年10月16日日曜日

七五三キャンペーンとお宮参りの撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。

今日は、天気は、晴天で、すこし暑いくらいですね。
その中、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。

今日は、奈良県奈良市より七五三の撮影と春日大社にお参りにお越し頂きましたリンちゃんです。お父様の子供の時よりお越し頂いてます。ありがとうございます。
とっても日本髪がよく似合い、可愛くです。
春日大社にお参りでも日本髪は、珍しく1人だけでしたね。



奈良県奈良市からお越しのしゅんくんのお宮参りです。
なんと、男の子3人兄弟です。いつもご来店頂きありがとうございます。
当店のお宮参りの見本にお兄ちゃんの時の写真を飾らして頂いてます。その写真を見るとお兄ちゃんは大きくなりましたね。今度は七五三ですね。早いものです。

奈良県生駒市からお越しのゆきちゃんです。ゆきちゃんは、女の子3姉妹です。
なかなか緊張していましたね。泣かずにかんばってくれました。お父さん、お姉ちゃん、笑ってもらうようにがんばって頂きありがとうございます。


今日は、兄弟、姉妹が多い家族が沢山にで、にぎやかな撮影でした。

 小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/