2011年11月7日月曜日

ベビーフォトキャンペーンの写真撮影/小路谷写真館

こんにちは、カメラマンの木村です。
週末は、雨で、七五三の記念写真の後、お参りが大変そうでした。
当店も朝から撮影が沢山入っていました。ホームページに掲載許可を頂いた方の分がまだ、掲載出来てません。スミマセン。m(-_-)m 2、3日後にアップします。


今日は、ベビーフォトキャンペーンの撮影に、木津川市よりお越しのソウ君1歳2ヶ月
風船やシャボン玉が好きでした。
ソウ君は、スタッフが女の子と間違いそうなくらいカワイさで笑顔も良かった。
ソウ君は、ルイ君のお母さんのお店(にこちゃん堂)ご紹介でご来店頂きありがとうございます。

また、今日は、土曜日の振替で、学校が休みで春日大社に七五三のお参りと家族写真撮影を行いました。






小路谷写真館のホームページ小路谷写真館のホームページ