2011年11月25日金曜日

平日の七五三参り

皆様いかがお過ごしでしょうか? カメラマンの臼井です。
今週に入ってから寒さが一段と厳しくなりましたね。
昨日の祝日はおかげさまで大勢のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

今日は平日ですので昨日程ではございませんが、それでも何組かのお客様にご来店いただきありがとうございます。その中からブログ掲載OK頂きましたをご紹介させていただきます。

大阪の松原市からお越しのソウヘイ君ファミリーです。
遠くから奈良市内にございます漢国神社にお参りに来られたそうです。
おばあちゃんもご一緒にこられ仲良く、沢山の撮影をしました。




ソウヘイ君も終始ニコニコ笑顔で楽しい撮影になりました。
おかげさまで寒さも吹っ飛んで元気が出て頑張れそうです、
写真の仕上がり楽しみして下さい。


小路谷写真館のホームページ 小路谷写真館のホームページ