2011年11月13日日曜日

七五三

こんにちは。金尾です。今日も朝から大勢の七五三の撮影にお越し頂いております。7歳のお姉ちゃんは艶やかなお着物姿でとっても綺麗に!3歳のお嬢ちゃんは小さい体でかわいくお着物をまとい、お人形さんのようでした。そして5歳の男の子はとってもわんぱく盛り。とってもカッコ良くポーズを決めて撮影できました。そんな七五三のお友達のお写真を一部ご紹介させて頂きまーす。最初は奈良市から来てくれた“あかるちゃん”です。あかるちゃんは3歳の時も七五三の撮影に来てくれています。1週間程前に歯が抜けちゃったらしく少し気にしていたみたいだけど、そんな事は全然気にならない笑顔で撮影ができました。(時期的にそう言う子が多いんですよね。)それと少し年の離れたかっこいいお兄ちゃんとのツーショットもいい感じですよね。





次は毎年ぽっかぽか写真展にも参加いただいている生駒市からの“まなちゃん”です。まなちゃんも3歳の時も撮らしてもらいましたがずいぶんお姉ちゃんになっててびっくり!定期的に撮影に来てくれているから良く知ってるんですがお着物姿はまったく別人ですね。

次のお友達は奈良市からご来店の“かずきくん”です。男前のかずきくんは刀が大好きで刀を持つ手もなかなか様になってました。声もハキハキと大きくて将来がとっても楽しみですね。

大阪から来てくれた“ひなたちゃん”は3歳の女の子。すごくおとなしくお人形さんのようでした。当館の美容師の先生にヘアセットをしてもらっている間もじーっと!だけどいざ撮影になると満面の笑顔で可愛い写真が撮れました。パパママもにっこりでした。







そしてこちらも大阪ご来店の“なおこちゃん”です。なおこちゃんは背が高く小学生と思っていたらまだ幼稚園だそうです。3人姉弟の末っ子さんでみんなとっても仲良しさん。お宮参りの時からずっーと来てくれています。今日のお着物姿はとっても綺麗でしたよ。お写真を楽しみに待っててね。





 これから七五三も折り返しになりますが、今しか撮れない大切な写真はきっちりと残してあげてくださいね。大事なお宮参りや七五三、結婚写真の撮影なら経験と実績のある小路谷写真館をご利用ください。

小路谷写真館ホームページhttp://www.kojitani.co.jp/