2010年12月4日土曜日

友達の妹さんがお宮参りに来てくれました

こんばんは。金尾です。先日、友達の妹さんがお宮参りの撮影に斑鳩より来てくれました。赤ちゃんは3月生まれで、お参りは済まされていたのですが、撮影に来て頂く日にちょっとあり延期となっていました。ママはもっと早く撮りたかったみたいでちょっと残念そうでした・・ 赤ちゃんはりさちゃん言い、9ヶ月になるとってもかわいい女の子ちゃんです。ぷくぷく感が何とも言えず愛らしいく、人見知りも無くって、ニコニコと笑顔を振りまいてくれていましたよ。ちょっとドレスが小さくなっちゃったみたいだけど、これはこれでまた可愛いね。いまはまだお座りも出来ないみたいだけど、お座りやハイハイが出来る頃は、またちがった可愛らしさが出てくるので、その時にまた撮りに来てくださいね。りさちゃんの成長記録のお手伝いはお任せください。とってもかわいいりさちゃんに、また会えるのを楽しみにしています。