2010年12月31日金曜日

今年も終わりですね

みなさま今晩は金尾です。いやぁー 今年もいよいよ終わりが近づいてますね!みなさまはどんな1年でしたか?充実した1年の方もおられたら、最悪の1年の方もおられるでしょうが、2010年はもうすぐ終わります。いい事も悪い事もすべてリセットし、新しい年を清々しい気持ちで迎えましょう。けど今年の年末はすごく寒いですね。昨日なんか時期的に珍しい雷が鳴り、吹雪が吹いたりと大荒れでしたね。みなさん風邪など引かれないようにして下さいね。また、車で初詣へ行かれる方は場所によっては路面凍結のおそれがあるので、くれぐれもご注意ください。  それはそうと皆さんはどちらへ初詣へ行かれますか。僕は毎年、春日大社と橿原神宮に行ってます。何年か前に春日さんでおみくじを引いたらなんと“凶”(ガーン(ToT)) 気を取り直して橿原神宮さんで再度引いてみたらまたもや“凶”ではないですか!書いてある内容も全く同じでビックリ!こんな事ってあるんですね。その年はおとなしく過ごそうと思いながら新年をスタートさせましたが、そんな事はすぐに忘れてしまい、いつもと同じ調子で過ごしてしまいました。次の年に昨年のおみくじの事を思い出し改めて前年を振り返りましたが、別段変わった事は何もありませんでした。気の持ち方が大事と思うので常に前向きな気持ちで生活するのが結果いいと思います。 それでは今日のお客様のご紹介はホームページを見てお宮参りの撮影にお越しいただいた紗來ちゃんご一家をご紹介いたします。紗來ちゃんにはひなちゃんと言う2歳のお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんはとっても人なっつこくて、とってもかわいい女の子です。撮影も笑顔で盛り上げてくれました。主役の紗來ちゃんもとってもかわいい表情でカメラを見つめ、最後まで頑張ってくれました。また新しいベビーキャンペーンの開催を告知しますのでホームページをチェックしてキャンペーンにも参加して下さいね。楽しみにお待ちしております。 今年も1年間ご愛顧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。それではみなさま良いお年をお迎え下さい。小路谷写真館
小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/