2010年12月7日火曜日

正統派のお振袖はやっぱりいいですね


こんばんは金尾です。昨日今日と少し暖かい日が続いていますね。けど油断しているとすぐに風邪引いちゃうから気をつけないとね。少し風邪が流行りつつありますが、皆さんは大丈夫ですか? 外から帰ると手洗いうがいを忘れずにね。 今日も振袖の撮影がありました。今日のお客様は古典柄のお振袖をお召しになられた上品なお嬢さんでした。雰囲気も可愛らしい感じの方でお着物もとっても似合っておられました。やっぱり正統派の振袖は赴きがあっていいものですね。着付けの美容師さんも気合いを入れてお支度されたみたいです。もちろん撮影も正統派のお着物にはそれにあった雰囲気の撮影を行います。小路谷写真館はこの正統派撮影は得意中の得意なのです。それに新しいセンスの撮影ももちろん行いますよ。
小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/