2010年12月17日金曜日

またまた寒くなりました

こんばんは。金尾です。今日もまた寒い一日となりましたが皆様はいかがお過ごしですか? 今日は奈良を代表する春日若宮おん祭のお渡り式が行われました。近鉄奈良駅前や三条通りからお旅所に向かわれるため毎年、小路谷写真館がある東向き商店街もお祭りをご覧になる方々ですごい人出となってます。そしておん祭りが行われると、いよいよ年の瀬も間近に感じられます。年末と言えば只今開催中のベビーキャンペーンも12月31日で一旦終了となります。まだ撮影をされて無い方はお急ぎくださいね。今日もベビーキャンペーンの撮影がいっぱいありましたよ。一部のお友達をご紹介させていただきますね。最初のお友達は大阪から来てくれたここねちゃん” と あいとくんです。お2人は今回で3回目の撮影でーす。それで今月がお誕生日で1歳になります(^○^)オメデトー ママたちが同じ参院で、そして同じ日の出産とあって2人とも同じ誕生日なんですよ。今回でキャンペーンの撮影は最後となりましたが、また別のキャンペーンもご案内させて頂きますので是非ご参加くださいね。写真をクリックすると大きくみれますよ。


   



 次に紹介させていただくお友達は今回初参加の3人組さんです。来店時はおネンネさんも2人ほどいたけど、みんな本番に強いタイプか自分の撮影の番になるとテンション全開で、とってもかわいい笑顔をいっぱい振りまいてくれました。               最初のご紹介は4ヶ月の悠誠くんです。一番小ちゃいさんですがうつぶせもがんばってくれましたヨ!






そしてハーフバースディを迎える拓実くんです。みんなナイスポーズです。





 最後になりましたが3人で一番の年長さんの一晟くんでーす。
ちょっとお兄ちゃんだけあって、はやくも一人すわりもできてたねー(^○^)        




もう少し大きくなったらまた遊びに来てくださいね。みんなの成長ぶりを楽しみに待ってます。 写真をクリックすると大きくみれますよ。
小路谷写真館ホームページhttp://www.kojitani.co.jp/