2010年12月23日木曜日

Happyなお仕事です

こんばんは。金尾です。明日はいよいよクリスマスイブですね。みなさんはどんな夜をお過ごしになられるんですか?僕は毎年自宅で家族だけのホームパーティ。多分、今年も同じ夜を過ごすと思います。けど毎年同じ様なクリスマスパーティですが、家族みんなが何事も無くクリスマスやお正月を迎えられるのは、とっても幸せな事だと最近つくづく思います。今日も幸せ一杯のお宮参りのご家族の撮影をさせていただきました。主役の赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月を迎える結人くんです。もう少し早く撮影をされる予定だったそうですが色々とあって遅くなっちゃったみたいですが、お写真撮りは3ヶ月位の方が表情も豊かになり可愛い笑顔での写真も残せるのでタイミングとしては良かったと思いますよ。 案の定、結人くんも終始ごきげんで、ニコニコ笑顔をみせてくれました。特にお一人写しはお帽子もカワイクかぶり、この時期ならではの表情で撮る事ができました。またご夫婦も仲睦まじく、結人くんを大事に包み込み愛情をたっぷり注がれている様子がとても印象的で、僕たちも見ているだけで幸せをいっぱい頂きました。僕たちのお仕事って特におめでたい時の撮影が多いため、いつもみなさまの幸せの瞬間に立ち会わせて頂き、幸せをいっぱい、いっぱい分けてもらえるのでとってもHappyなお仕事です。みなさまもご結婚式やお宮参り、七五三、入園入学、成人式に結婚記念日、そして還暦のお祝いなど人生の節目の記念写真の撮影はぜひ小路谷写真館に来てくださいね。(画面をクリックすると大きく見れますよ)小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/