2010年12月27日月曜日

今年の1年はどうでしたか?

こんばんは。金尾です。今年も余す所わずか4日となりました。年々、1年経つのが早くなってるのですが、やっぱり年のせいですかね?っと思いつつ今年の1年を振り返っております。けど、やっぱりここ数年何の変化もありませんね。(あっ!去年は娘の誕生があった。)来年は僕の当たり年。仕事に遊びに軽快に跳ねまくる年にしたいものです。 今日、今年最後のベビーキャンペーンの撮影がありました。(やっぱり年末が近づくと小さいお子さんのいるご家庭は中々お時間ってとれませんよね。)今回で2回目の参加の夕仁くんです。ちょうど9ヶ月を迎え、そろそろ物事が理解出来る年齢になり、今日はちょっと人見知りも出始めたのか、寝起きのせいなのか最初はなかなか笑顔が出ませんでしたね。けどしばらく遊んでいるとママのお助けもあり可愛いカットを撮る事ができました。夕仁くんには2歳になるお姉ちゃんがいて、0歳の時よりぽっかぽか写真キャンペーンに参加してもらっています。来年も開催予定ですので皆さんもぜひご参加くださいね。 写真をクリックすると大きく見れますよ。    小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/